スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

大丈夫。

月に一度、
ピュアコネクターの美佐さんが開催する瞑想会に参加しています。

そして、そこで会う仲間たちとの語らいの時間をとても大切にしています。

生まれも育ちも年齢も全く違うけれど、
互いの思いや夢や体験談を語り合い、耳を傾ける時間が大好きです。

3年近く参加してきて、
私自身、とても変わったなぁと思います。

最初の頃、
美佐さんにチャネリングをしてもらった時、
私の回りには、目に見えないけれど沢山の「マスター」がついていて、
私を見守り、助けてくれているそうな。

そして彼らの言葉の一つが、

「心配いらない」
でした。

それまで、健康面やら経済面やら人間関係やら家族間の問題やら、とにかくあらゆる場面で問題、と言うか不安を抱えていて、真っ暗な荒野にたった一人佇んでいる様な心地で、日々を切なく過ごしていた私には、そのたった一言が心にしみました。

「あなたは常に自由で、何の心配もいらない。不安は沢山あっても、それらは全て心配ないのです」

美佐さんの口を通して、私に語りかけるマスターの言葉は、
凍りかけた私の心をゆっくりと暖めてくれました。

「マスター」が何者なのか、 科学的実証云々はとりあえず横に置き、
もたらされる言葉が聞くものにとって有効で癒やしがあるのなら、
「マスター」の言葉は、
私にとって「真実」です。
そうした暖かく強く、ときに厳しくときに愛情深い言葉に助けられながら、

私は次第に変わって行きました。

他人の言動に感情を揺さぶられなくなりました。

ネガティブな出来事に過敏に反応し、感情的になって自分自身がネガティブな波動を撒き散らす事が減りました。

嫌だなぁと思う人や物や出来事に触れても、
「へええ・・・」で終了ーw

鈍いんじゃないかって? ああ、そうかも。鈍感力が上がったかもね。
ポジティブ思考も上がったけれど、ネガティブ思考もちゃんと(笑)あります。

そんな時は「あー私いま、ひねくれてるな」とか「今すごく胸の真ん中がドロドロだわ」とか、
悲しくて泣いている時は「結構涙出るもんだなー」など、
自分自身を客観視して、感情にのまれる事なく、冷静に受け止め受け入れ、ダメな自分を見つめて許し、慈しむ・・・と言う事が出来る様になりました。

単純に100%ただ前向きなだけでは、その裏側にある暗い自分を隠しているだけ。
無理やりポジティブにならない。 ネガティブな自分自身の存在を知って受け入れる事で、初めて気持ちが本当の意味で前向き…

最新の投稿

西の方へ

ガタガタガタガタ

本当は違うんですよw

あの日の笑顔と手のひらは。

夏の昼寝・・・zzz

創造する魂

キジトラシスターズ

雨の日は眠いね

絵を描く日々。

まさか!!のおまけ付き・・・