かくれんぼ。


















カゴが大好きメイちゃん。
カゴや箱があれば、必ず1回は入る。
段ボールはガリガリ引っ掻いたりかじったり出来るからお気に入り。




メイちゃんに丁度よいサイズの箱が手に入ると、ガムテープで隠れやすい大きさに補正(笑)


















そして時には、フタを閉めてやると隠れる(笑)
段ボールだけじゃなく、ペットキャリーにもすんなり入る。

だから、動物病院に連れて行くのはとてもラク。
自分から入ってるから(笑)そしてフタを閉められてから「しまった!!」と鳴く。
メイちゃん、学習しようよ(笑)
ペットキャリーに入るとお医者さんにつれていかれちゃうよ。

コメント