作ってくれて、ありがとう☆

去年だったかな、
神奈川県知事まで登場した「恋するフォーチュンクッキー神奈川版」をyoutubeで観て「すごいなー!」と感心したものでした(笑)

黒岩さんを久しぶりに映像で拝見して「あ、この人、知事さんになってたのね」と知った次第ww

自治体がこんな風に柔軟に自らをPRするのは効果があるんだろうなあと思っていましたが、我がまち飯能市でも気運が盛り上がり、ついに完成いたしましたよ☆



まずは、
動画製作に携わった全ての方々と、撮影に参加された市民の皆様、
本当にお疲れさまでした!

私は参加していませんが、飯能はこんな風な街です。
ちょっとゆるくて(笑)、穏やかで心和む街です。
都心からもそれほど遠くないし、自然にも恵まれています。
気になったらぜひ、飯能へお越し下さいませ☆

西武池袋線の池袋駅から「飯能行き」が出ています。
特急レッドアロー号なら約40分、急行でも48分です。

駅改札口そばには観光案内所「ぷらっと飯能」もありますので、お気軽にご利用下さい。

飯能市ホームページはこちら
観光協会のホームページはこちら

今回、フェイスブック飯能会のメンバーの方々が中心となって早春のまだ寒さが残る中で、50ヶ所以上に上るロケを敢行、大変な事も多々あったと思いますが、それを吹き飛ばすかの様な明るい仕上がりに、私もすごく嬉しくて、あちこちにメールしてURLを教えて回りました(笑)

沢山の人に鑑賞してもらえますように!

コメント