院長はチャネラー?

ここのところ、体調がイマイチです。

ひどくだるい。眠い。体が重たい(太ったんじゃね?と言う突っ込みはナシでw)。
さらに、頭が痛い。
こめかみから眉間にかけて、微熱を帯びてジンジンと痛い。
なんだろう?
更年期?

最近、ちょっと不調だとすぐ「更年期かいな?」で片付けてしまう私。
それはやっぱり色々とマズい気がしてます。
何らかの理由があって不調なのだから。

でも基本的に病院通いが嫌いな私は、まずは整体院へ・・・。

昨年7月、偶然見つけた整体院に定期的に通っています。

毎年1回、池袋の某レディスクリニックで筋腫と子宮ガンの定期検診をしているのですが、昨年は思いの外早く終わったので、帰るにはまだ早いと思い、万年肩こり症な私は、タブレットを開いてクリニックの近辺にある整体院を検索してみました。

そして、
クリニックから歩いて1、2分の所にあるのを発見。早速電話をして予約を入れてみました。

30分後に予約確定。
私は近くのカフェで時間をつぶし、ネットで調べた地図を頼りに行ってみました。

そこで体験した不思議な施術は、本店ブログの方に書いてあります。

それからおよそ1年になりますが、今でもお気に入り整体院として月イチペースで通わせて頂いております。

そして、昨日も絵画教室が終わってから行って来ました。

ゴルゴ松本似の院長に症状を話すと、
「地震の前に頭痛くならなかった?」と聞いてきました。

「地震?こないだの?30日だっけ?うーん・・どうだったかな?」

その時は特に何も無かったと答えましたが、後になって、地震の前日か前々日に頭痛が酷くてタイレノールを飲んだ事を忘れていました。

院長曰く「地震はねぇ、電磁波が出てるから、それを拾っちゃう人いるんだよね。台風なんかも背負ってきちゃう。気圧の関係で体がおかしくなるんだよね」

そうなんだ・・・じゃあ、この体調不良も、近づきつつある梅雨前線の影響なのかな?
それとも・・・数日後に迫っている大地震の予兆??

どっちにしても喜ばしくないわ・・・(;´Д`)

仰向け状態で後頭部をマッサージしてもらっていたら、ふいに

院長「あ、信号きた・・・ここだね」
と言うと、私の小鼻の脇を、人差し指と親指でギューッと押す!(ちょっと痛い・・・)

私「し、信号て?」

院長「うん。なんかね、触ってると身体から信号が来るんだよ。ここを押してくれ!ってね」

私の身体が?
院長に?
ココ押せってか?

実際、小鼻の脇をギュギュッと押された結果、だるさや頭痛がスッキリしてきました。

へええ・・・てゆうか、
「私自身がカラダの気持ちに気づけないって、どうなんでしょうかねえww」

院長「まぁ、普通はわかんないよ。ボクも何で解るのかわかんないし(笑)」
そう言いながら、院長はふくらはぎの下の方を指で圧迫しながら、
「ここが頭痛ね。ここが肩。ここが肩甲骨。ここを押せってw」

実際、本当にその箇所が軽くなりましたよ(笑)どうなってるんだろう??

カラダから出る信号をキャッチ出来る院長、あなたはもしかしてチャネラーですかね?

今回もとっても不思議でした。

終わりぎわに、
「雨降るとさ、また(症状が)出るかもね」

その通りになりました。
今日は朝から雨。
朝から頭が熱っぽくてじんわりと痛いし・・・

最近、ゴルゴ院長の元には色んな能力を秘めた人が多く来院されるそうです。

とある常連さんは、本来見えないモノが見えてしまい、心身共に消耗してしまうとか。
光の世界に戻れない霊体がその方に色々訴えかけてくるそうで、それらに翻弄されてしまい、体力気力の消耗が著しいとの事。

「その人はさ、ココへ来て浄化されるんだって。ココ(整体院)は「無」の空間だからって(笑)」

確かに、ゴルゴ院長は軽く浄霊的な事も出来るので、憑依体質の人は心身が軽くなる事でしょうね。
私も4月に予約した際は、何かが憑いてたらしくて浄化してもらいました。

でも本業はあくまで整体院との事。浄霊をコースメニューとしてやっている訳ではないそうです。
それでも、いろんな世界と繋がるようになって、視野が広くなったなーと仰っていました。

私はごく単純に、霊能力があるなんてすごいなー羨ましいなーと思っていたのですが、院長は、
「そういう能力はない方が良いんだよ。この世の中では、そういう力があると逆に生き辛いと思うよ」

ん・・確かにそうかもしれないですね。見えなくてイイものは、見えないままでいい。
見なければいけないものを見ようとしない人も、最近は多いようですが(笑)

健康を今まで以上に気にしないといけない年齢に突入していますが、不調の原因は様々です。
一般的な食べ過ぎ飲みすぎ運動不足・・・では説明がつかない症状も多々あります。

そんな時は、ゴルゴ院長に診てもらうのがいいかも。
オドロキの原因が発覚するかもしれないし!ww

コメント